日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: お礼

8月6日 拍手コメントへのお礼 

2015/08/06 Thu.

初めまして^^
暖かいコメントを有難うございます。
こちらこそ、続けて行く勇気と、描いていて良かったと思える幸せな気持ちを頂きました。
稚拙な作品でも、もし描き始めるきっかけにして頂けたら凄く嬉しいです^^*
以前描かれた漫画を描きなおす、と言うのは面白いですね。
その頃の自分と今の自分と、考え方とか物事のとらえ方などが違っているのが感じられるかも知れないです^^
私は絵を描くのが好き、と言う割には作品と言う形で仕上げてこなかったので、それが出来ないんですよ~。
なので、羨ましいです^^
もし、作品をアップされることがありましたら、是非拝見させて下さいね^^
始めの一歩を踏み出されるのを楽しみにしています。
本当に有難うございました^^

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: お礼

頂き物♪ 

2015/03/30 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
今週は嬉しい出来事がっ!

なんと、私の漫画の登場人物を描いて頂きましたよ!
やった~♪
こんなの生まれて初めてだ~♪
目にした時、物凄くテンション上がりまくりでした。
その後のお絵かきがどんなに楽しかったことか。
気が付けば、とっくに寝る時間も過ぎ、翌日の眠かったこと(笑
朝凪さん、本当に有難うございました^^*
こちらからもお返しをしなければ、ね( ̄ー ̄)
ちょっと待っていてくださいませね。

頂いた絵は
こちらからご覧頂けます。
サイトの"Contents"の"Gallery"に収めてあります。

今日はとても暖かで、一気に桜の開花が進みましたね。
この分だと、入学式には散り始めてしまっているかな。
来週初めの更新、予定通りアップ出来そうです。
どうぞよろしく~^^*

edit

CM: 2
TB: --

page top

Category: お礼

拍手、有難うございます^^ 

2014/09/02 Tue.

漸く長かった夏休みが終わりましたね~。

いつも拍手、有難うございます。
こんな宣伝もほとんどしていない僻地へ来ていただける。ありがたいことです^^*


静かな時間が戻ってきたので、もう少しスピード感を持って頑張りたいところです。
が、朝晩涼しくなって眠いんですよねぇ~。
昨夜も夜10時半ごろから「描くぞ~」と机に向かったものの、11時過ぎには撃沈。
イカンです。

夏休み最後の週末は、子供つながりで知り合ったお友達の家に泊まって飲み会をしました。
流しそうめん、うどん打ち、花火、と、盛りだくさんの楽しい週末でした。
こういう過ごし方もたまにはいいですね。
漫画のストーリーのこととか、つい考えがちな毎日なので、そこから離れるとリフレッシュできるみたいです。
リフレッシュ後に今まで描いたのを見ると、客観的に見られるせいか、「ダメじゃ~ん」ってなるのが悲しいですが(^^;)

そうそう、大失敗を発見してしまいました。
怪しい「オルガ卿の部屋」。
人物の左側にあった大きな本棚が、次のページで消えてましたっ!
やっちゃった~!

来週も更新予定しています。
めげずに行きます!

edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: お礼

拍手、ありがとうございます。 

2014/07/18 Fri.

とても励みになります。
どなたかに見て頂いているんだと実感できて、本当にありがたいです~!

まだ2回の更新で、しかも隔週なので、話が進まない進まない^^;
気長にお付き合いくださいませ。


それにしても、ここ数日、うちの方では凄い暑さです。
私はアナログで線画を描き、そのあとフォトショップエレメンツで仕上げをするのですが、PCはデスクトップ、エアコンの無い部屋にあるので夜涼しい時しか使えません(苦笑)
いや、夜になっても部屋は30度越え。汗だくになります。

描き始める前、コミック作成ソフトを購入しようか迷ったのですが、購入しようと決断した矢先、検討していたソフトのサポートが中止となり、結局諦めたのでした。
今の暑いPC部屋の状況だけ考えたら、持ち運び自由なアナログ描きにしておいて良かったなと思います。
いつかはPCで描き上げたい気もしますが、しばらくは手描きになりそうです。

来週から巷は夏休みかな。
うちにもうるさいチビがおりまして、ちょっと憂鬱…。


edit

CM: 0
TB: --

page top

Category: お礼

拍手のお返事(遅くなってすみませんっ) 

2014/07/12 Sat.

6月30日に拍手下さったかけるさん、コメントを有難うございました!
未経験なことが多くて、メッセージを頂いていたことに気付いたのが今日っ!

・・・って遅すぎですね(汗
ごめんなさい。
懲りずにまた是非遊びに来てくださいね。
来週に数ページアップする予定です。

でも、本当に嬉しかったです~♪
初めて寄せていただいたコメント、元気とやる気を頂きましたっ!!
ありがとうっ!!

edit

CM: 0
TB: --

page top

2017-10