日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

美女と野獣 

2017/06/12 Mon.

拍手とコメントを有難うございます^^
元気を頂いています。


先週ですが、映画「美女と野獣」を観て来ました。
ディズニーらしく、とても美しい映画で楽しかったです。
ハーマイオニー、すっかり綺麗な女性になっちゃって~。

でも一番の押しは悪役「ガストン」ですね。
徹底的に自己中で自己愛が凄い、突き抜け過ぎて、ある意味見ていて気持ちが良かったりします(笑
彼が酒場で仲間に持ち上げられ、有頂天になっている姿がナイスでした。
ミュージカルでは酒のコップを互いに鳴らしあいながらダンスをするシーンがあり、かなり見ごたえがあります。
映画では再現されていなかったけれど、十分に「ガストン」のイヤラシさが再現されていて面白かったな^^
あ、またミュージカル版を観たくなってしまった^^

edit

CM: 2
TB: --

page top

2017-06