日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第3章 P20~P22 更新しました。 

2016/02/01 Mon.

いつも拍手とコメントをありがとうございます^^*
続ける元気を頂いています!


先週、我が家では色々な事件がありました。
・凍結した路上で見事にすっころんだ。
・痛いお尻を抱えて帰ると、家の外の水道が破裂していた。
 (近所の方が気づいて、水の元栓を止めてくださった)
・車が後ろから追突され、修理に出す羽目に。
 (幸い信号待ち後、発進する際の出来事だったので、スピードは出ておらず無事)

降る時は土砂降り。


さて、3章は見事に「ガテン系」(笑
自分では何も出来ないので、なんでも対応出来てしまう人って凄いなと思います。
大工さんとか、いいですよねぇ^^
私もいつかDIYとかやってみたいな。
「いつか」とか言っている時点でもうダメな気もしますが(苦笑
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れ様です!

転んでお尻は痛そうですが怪我しなくて良かったですね^^;
追突されてしまうのは防ぎようが無いから大変ですよね~
何かある時って何故か重なってしまいますw

みんな頑張り過ぎちゃっていたのですね…。
時には身体を休めないと。
そうです!男の人は色々出来た方がカッコイイのです!
色んな意味で器用な人って憧れますw
でも汗臭いのは嫌だな~(現実は厳しい)

朝凪 #- | URL | 2016/02/01 19:18 - edit

朝凪さん、こんにちは^^

お尻、座り方によってはまだ痛いです(苦笑
でも青あざにならなくて済みました。
ホント、重なる時は重なりますね~^^;
朝凪さんも運転する時は、ぶつけられないように気を付けて下さいね。(って、避けるのは難しいのですが)

>器用な人
頑張った感が無いのに、さっと出来てしまう人は羨ましいですね。
そう言う人になって見たかった・・・(過去形)

>汗臭い
3章は汗のにおいプンプンですよ^^;
貧しい村では何をやるにも人力。華やかさの欠片もない~^^;
早く次に進みたい~(笑

hilo #- | URL | 2016/02/02 09:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11