日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

3章 P26~P28 更新しました。 

2016/02/15 Mon.

拍手とコメントをありがとうございます^^*
元気を頂いています!

今週もロイは落ち気味です。
暗い展開を描いている時は気分が重い…。
ワイワイ楽しく過ごしているシーンが描きたいものです。
4章ではちょっとでも明るいシーンを入れたいなぁ。

その4章は、まだまだ頭の中にあるだけ。
組み立ての途中なのです。
過去にあちこち落としてきた「地雷」を踏みまくっている状況で、まとめるには力技が必要(苦笑
そろそろプロットを完成させたいのですけどね。
頑張らねば。


ところで、我が家もついに無線LAN時代に突入することが出来ました^^
まずは一歩進めた感じです。
後は自分用にPCを購入して、ペンタブも新調して、漫画ソフトを入れて…
デジタル化への道はまだ遠い^^;

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れ様です!
描いている内容が暗いと自分も引っ張られてしまいますよね。
早く楽しめる展開になりますように。

デジタル化は揃えるまでが大変ですよね。
せっかくのアナログ絵をデジタルにするのは勿体無い様な気もしますが…
効率を考えたらやっぱりデジタルの方が断然早いのです。
もうPCは分割で買うしか・・・っ!

朝凪 #- | URL | 2016/02/15 19:57 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
楽しいシーンは描く側としても楽しいですよね^^*
もともと明るいお話ではないのですが、キャラ達がくつろぐシーンもないとメリハリがないし、第一可愛く見えてこない(笑
3章の反省点です。

>デジタル化
まだ道半ばで、先は遠いです~^^;
初期投資がネックですよね。頑張ってへそくり貯めます。
実現はいつになることやら。
分割…あぁどうしよう(笑

hilo #- | URL | 2016/02/16 10:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11