日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

地震 

2016/04/18 Mon.

まだ九州が大きく揺れている…。
一日も早く収束しますように。
祈る他なにも出来ないのがもどかしいです。

*************************************

4章 P3~4を更新。
この調子で来週もアップしたい所です。

*************************************

>真守さんへ
昨日は色々とありがとうございました。
ホッとして、頂いていたコメントへの返信が抜けてまして…すみません(;´・ω・)
以前からセルグのお礼絵に触れて頂いたので、つい嬉しくなってまた描いてしまいました^^
主人公がミツルだっていうことを忘れそうです(笑
彼のお話は本編の中でも触れる機会が出てくると思います。
大分先の事になるかもですが、その時は是非読んでやって下さいね。

>「悶々」を「もんもん」と表記すると、確かに可愛い感じ。
これからは私も「もんもん」と軽やかに悩もうと思いました^^


スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-09