fc2ブログ

日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P12~15 更新 

2016/05/30 Mon.

暑くなったり肌寒くなったり。
寒暖の差が激しいですね。
そろそろ梅雨入りも目前のようです。体調に気を付けてまいりましょう。

今週も予定通り更新出来ました^^
もう、この展開何ですか?って感じですね^^;
でも、あのままミツルが謎の集団から逃げ出してしまったら、4章は何も起こらないまま終わり(笑
なので、ここは頑張って絡んでもらいました^^
薬草の知識とか適当過ぎですが(笑

問題はこの続きです。
さて、未だに固まっていない…。会話で繋ぐのが苦手なので、何かアクションを起こしたいところ。
お話が滞るのは「事件」が足りないからだ、と本で読んだことがあります。
今まさにそんな状態です。
う~ん。頑張ります。

*************************************

週末は友人の結婚式でした^^*

wedding.jpg


ファースト・バイトって言っていたかな。
ケーキカット後仲睦まじく「あ~ん」。
ちぇ~っ、めっちゃ幸せそうじゃ~ん!
リア充め~っ!!!
スポンサーサイト



edit

CM: --
TB: --

page top

2024-03