日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P19~21 更新 

2016/06/27 Mon.

いつもぽちっと拍手をありがとうございます^^
元気を頂いています^^*

3Pのみですが、予定通り更新しました。
作者が言うのもナンですが^^; かなりの無理やり展開。
あはは。笑って許してください。
流れの横で慌てる謎の集団、「さるぼぼ」みたい~とか思いながら描いてました(笑

もう少しページ数をこなしたいのですが、今はちょっと厳しい状況です。
ネームが気に入らなくて、お話がいっこうに先に進んでくれないんですよ~^^;
創作していると、時々こういう事態に陥るんですよね~^^;
ここを乗り切れば違ってくると思うのですが。
コツコツ更新ですが、少しでも前進したいと思います。
読んでいただけると嬉しいです。


それにしても、4月頃に咳の風邪をひいて以来、胸の鈍い痛みが続いていて嫌~な感じです。
咳でも肋骨が折れることがあるそうで、安静にしている他手立てはないらしいのですが、症状が似ているのでもしや…?
うわ~怖いなぁ~。暫くおとなしくしておこう。




スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-11