日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P26~29 更新 

2016/07/25 Mon.

ぽちっと拍手、そしてコメントをありがとうございます^^
励みになり、とても嬉しです^^*


漫画を予定通り更新しました。
ぎりぎり4ページ。
前半の「のんびり」が祟って、後半の追い込みが大変でした^^;
ペース配分を良く考えないといかんなと反省(毎度同じような事を言っている気がする^^;)
結局7月は7ページしか更新出来なかったなぁ。
展開が鈍くてすみません。
懲りずにお付き合いくださいませね^^;


それにしても、この所ずっと涼しい日が続いてますね。
風に当たっていると、夜は寒く感じるくらいです。
どうやら今週後半から暑い日々が戻ってくるようなので、体調に気を付けて行かねばと思います。
頑張るべ~!





edit

CM: --
TB: --

page top

2017-09