日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

もう8月! 

2016/08/01 Mon.

いつもぽちっと拍手をありがとうございます^^*
元気を頂いています!
次回の漫画更新は8月8日(月)を予定しています。
お時間のある時にでも覗いて頂けると嬉しいです^^

それにしても、アッと言う間に8月。 
暑さはこれからが本番なので、体調に気を付けて行きたいものです。
熱中症も怖いけど、寝冷えで風邪などひかれませんよう。


7月29日がサマージャンボの販売終了日と言う事で、連番10枚ゲットして来ました^^
私のカバンの中にはいつも宝くじが入っています。
サマージャンボを買うまでは、昨年の年末ジャンボをずっと持ち歩いていました。
そうすることで、この先数か月「もし当たったら」の夢を見続けることが出来るのと、例え300円でも忘れずに換金することが出来るからです^^
神棚とか机の中にしまうと、そのまま放置で換金期間が過ぎ、300円すらもらえないんですよね~。
いつも外れてばかりですが、ささやかな楽しみです^^*
あ!一度だけ3000円が当たった事がありました!
その時はその足でスタバに向かい、いつもより1サイズ大きなモカを注文してホクホクした記憶が…ホント、ささやかです(笑

スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-09