日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P33~34 更新 

2016/08/22 Mon.

いつもぽちっと拍手をありがとうございます^^*
コメントもとても嬉しいです!

2ページのみですが、予定通り漫画を更新しました。
少ないですね~^^;
でもさすがにお盆休み中は用事が多く、漫画描きは夜に限られてしまうので仕方ないかなと(開き直り)
夏休みシーズンが終わった段階で、ギアを上げて行こうと思います。
良かったら覗いてみてやって下さいね。


さて、私が加入している生命保険会社さんが先日、年に1回の契約確認に見えまして。
その際に「自動車保険」の取り扱いも始めたので、是非今入っている自動車保険(他社)の証書を見せて下さ~い、とのお話がありました。
「うちは3年継続モノに入っているので、今は御社での検討はできませんよ~」とお返事して、取りあえずは証書のコピーだけをお渡しする約束をしたのですが。(ポイントが付くらしいので(笑)

証書を久しぶりに見てビックリ!
昨年5月で期限切れ!!
一年以上も無保険で運転してたのか!!!

自動車保険って、更新期日のご案内をくれないのでしょうか?
期限切れになるのはこれで2回目^^;
もっと親切な会社に乗り換えることを検討しないといけないなぁ。
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-11