日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

ハロウィーン♪ 

2016/10/31 Mon.

ぽちっと拍手、コメントをありがとうございます^^*
元気を頂いています^^


10月も今日で終わりですね。
今年も残り2か月。 早いです^^;
巷では仮装大会が盛り上がっている様子ですが、我が家は至って普通(笑
毎年のことながら波に乗り遅れております^^
ハロウィーン・イラストでも描ければ良かったのですが、漫画で手一杯な状況で断念。
お絵描きサイトのブログなのに、文字ばかりですみませんm(__)m


さて、その漫画ですが、次回の更新は11月7日を予定しています。
ずっと停滞気味だったお話を少しずつ動かしていけると良いなと思います。


この所ぐっと寒くなってきましたね。
暖房なしでは朝晩辛くなりました。
どうぞ風邪などひかれませんように^^


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

11月ってことは今月で秋も終わりですね

ハロウィンが終わって急に日常に戻ったら、遊園地から帰った後みたいに寂しいですよね。
騒がしいのはどうかなーとも思いますが、逆に見てるだけの方が辛かったりします(取り残された感が強すぎ)。
もう11月で2016年もそろそろ終わり。そういう意味でもなんとなく寂しい。
でも、何か書いてると前に進んでいるような気になってます。……単純。

次回更新も楽しみにしています!

TAKU #yl2HcnkM | URL | 2016/11/01 01:01 - edit

TAKUさんへ

おはようございます。
いつもコメントを有難うございます^^
いよいよ冬の始まりですね。
ハロウィンが終わると、巷は一気にクリスマスの準備が進んでしまうので、気持ちの面で追い付くのが大変です^^;
こんな時は大人しく、自分の創作に没頭するのが良いかもですね^^
ひたすらコツコツ…。
更新、頑張ります!

hilo #- | URL | 2016/11/01 09:09 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09