日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

スーパームーン 

2016/11/14 Mon.

ぽちっと拍手、コメントをありがとうございます^^*
元気を頂いています!


今日は満月。
しかも六十数年ぶりに1.3倍大きく見える「スーパームーン」なのだそうです。
うちの方は朝から雨で、残念だけどお月見は出来そうにありませんが、ニュースで見られるかなぁ^^

さて、週末はあまりに良い天気だったので、思い立って「京都日帰り旅行」に行って来ました。
所々紅葉が始まっていて綺麗でしたよ^^*
しかし混雑ぶりは凄かったです。どこも観光客でごった返してましたね。
彼らの様子も大分様変わりした印象でした。
外国の方がもの凄く多いし、着物をレンタルしてそぞろ歩くのが流行っているみたいで、華やかな感じだったなぁ。
異空間に入ったようで、脱日常が楽しめました^^
抹茶、美味しかった~♪



スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11