日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P52~P54更新しました。 

2016/11/21 Mon.

ぽちっと拍手、コメントをありがとうございます^^*
元気を頂いています^^
午前中にはアップしたかったのですが、時間が取れず、今は夕食前の時間です。
ハラ減った~!


さて、今回の更新ですが、漸くそれぞれの思惑を元にキャラ達が動き始めました。
ここまでが長かったです。
自分の物語構成の能力の低さにあきれるばかりですが、それでもお付き合い頂けるのは本当にありがたいです。
状況が刻々と変わって行く過程と言うのは、停滞シーンより描いていて楽しい。
色々と無茶な展開も出て来ると思いますが、引き続き見て頂けると嬉しいです^^

今年の更新も、予定としては残すところ2回です。
クリスマスも近づき、これからなんやかんやと忙しくなりますね。
インフルエンザの流行も始まったようです。
お気をつけてお過ごし下さいね^^



edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

更新、お疲れさまです!
もうすぐ2016年も終わるということで、年内の更新は後2回なんですね。
創作に集中できない時期ですもんね……。

今回のストーリ―も、
場面転換みたいなざわざわ感が伝わって来て、わくわくします!
キャラが全員一致団結する場合もわくわくしますが、こうして各々に動き始める時もドキドキしますね。

ミツルの傍にはセルグがいるけれど、ちゃんとおとなしく彼の言うこと聞くのかなあ……。なかなかにおてんばさんですし。
ちょっと心配ではありますが、次回がまた楽しみです!

TAKU #yl2HcnkM | URL | 2016/11/22 22:05 - edit

TAKUさんへ

いつもコメントをありがとうございます^^
ざわざわ感を感じて頂けて嬉しいです^^
物事が進みだす時を描いていると、自分もドキドキして来ます。
先を焦らず、でもテンポに気を付けながら進んで行けたらと思います。

ミツルの立ち位置は描いていて難しいな~と感じます^^;
自力で何も出来ないのに、くさってばかりもいられない。
だけれど行動力は中途半端。
小説も漫画も、普通の人が一番難しいのかも知れませんね^^;
まとめる能力が欲しいと思う今日この頃ですが^^;、楽しんで描き進めたいと思います。

hilo #- | URL | 2016/11/23 09:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09