日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

寒くなって来ました! 

2016/11/28 Mon.

ぽちっと拍手、コメントをありがとうございます^^*
元気を頂いています^^
次回更新は12月5日を予定しています。
また覗きに来て頂けると嬉しいです^^


さて、今日は朝から凄い北風。
最高気温は10度を下回る事はないのですが、大分足元から冷えて来ます。
今住んでいる所は、山からの吹きおろしがきついのです。
そろそろ車にも冬タイヤを履かせないといけない時期。
自分で出来ないので、オートバックスかどこかにお願いしに行かないと。

そして、いよいよ12月。
ツリーの準備をしないとなぁ。
毎年同じ飾りだけど、部屋の中が明るくなって良いですね^^
今週末忘れずに実行しよう。

話は変わって、久しぶりに(笑)推理小説を読みました。
推理小説…と言う分類じゃないかも…「その女、アレックス」。
性犯罪がベースにあるお話なので、グロで暗く残虐なシーンもあるのですが、全体のお話は展開が面白く楽しめました。
刑事ものと言うべきなのかなぁ。
最後は真実より正義がなされるという結末が好きだな。


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09