日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

今朝も雪~っ 

2017/01/23 Mon.

ぽちっと拍手、そしてコメントを有難うございます^^*
とても嬉しいです^^
次の更新は30日を予定していますので、是非また見てやって下さい^^


我が家の方では雪が舞う朝でした。
どうやら明日もちらつきそうです。
先週末のかまくらが小さく残っているのに…。
今年は雪の当たり年みたいです。 ヤダヤダ( ノД`)

外は寒さが厳しいですが。
昨日はTVを見ていて胸が熱くなりました。
大相撲、稀勢の里!!! おめでとう~っ!!!!
白鵬との対決は本当に凄かったです。
初優勝するまで15年。 
その間、腐らずに一つの事に集中し続けるって本当に凄い!
寒さを忘れる瞬間でした^^ 
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

今年は雪が多いですねv-276
でも、かまくらには憧れます~

稀勢の里の横綱昇進!!
ホントよかったですよね。
先日のオリーブ石鹸で話題が出たシリアでは大変だけど、こんないいニュースがあるとホッとします(^ω^)

真守 #EUuR6JM2 | URL | 2017/01/25 15:36 - edit

真守さんへ

こんにちは^^
ホント、雪ばかりでしたね~。
庭には、まだかまくらが小さく残ってますよ。

この所の大相撲は、若手の中にも面白い人が出て来たようで人気復活して来ましたね。
稀勢の里の活躍も気になり、次の場所はしっかりTV観戦しようかなと思います。にわか大相撲ファン(笑
明るいニュースには救われますね^^

hilo #- | URL | 2017/01/26 08:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11