日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

名ばかりの春 

2017/02/06 Mon.

早いもので「立春」が過ぎました。
でも、寒いですね。
我が家の方は本日も強風が吹き荒れ、時折雨が流されてきます。
山の方から雪雲が霞のように伸びてきて、空は青空なのに雨粒が舞うんですよ。
もう少し気温が低いと風花になって綺麗なんですが。


いつも拍手とコメントを有難うございます^^
次回の漫画更新は2/13を予定していますので、是非また覗いて頂けると嬉しいです。
前回更新時も書きましたが、今年はペースアップが目標。
昨年は残念ながら年間100枚行かなかったので、今年は超えたいなと思っています。
当然のことながら、枚数をこなさないと話が進まないんですよね。
同じ場所にずっといるようで辛いんですよ(´;ω;`)
飽きてしまう前に一歩でも先に進むべっ!




スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

こんばんは。

最近はなかなか訪問もできず、できた時でも、コメント書かずに読み逃げ状態ですみませんー!自分のトコロの更新も遅い……。
全部、寒さが悪いんです。寒いから、つい、動作が鈍くなる…………は全く無関係ですね。
ちなみに先日の横殴りのみぞれのおかげで風邪薬を飲む羽目になってしまいました。薬は眠い。眠いから、動作が鈍くなる………………も言い訳ですね。

ところで、僕も12日までには2作上げる予定だったんですが、今日と土日でできるのか怪しくなってきました。
計画通りに進める、という事を、自分も目標にしたいですね。

更新、頑張ってくださいね。楽しみにしてます!

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/02/10 22:00 - edit

takuさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
週末は「家族奉仕」…と言う名のグデグデ生活なもので^^;

それにしても寒いですね~っ。
週末毎に雪が降っている気がします。
風邪をひかれたとのことで、酷くしないよう温かくしてお過ごしくださいね。
寒いと体の動きが鈍るのは私も同じです(笑
いや、私の場合暑くても鈍るので、ほぼ1年中かも^^;
それでもボチボチ進めれば良いかなと思います。
のんびり前進していきましょう!


hilo #- | URL | 2017/02/13 11:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11