日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P71~P74更新しました。 

2017/02/13 Mon.

いつも拍手・コメントを有難うございます。
お蔭さまで、漫画の更新が出来ました。
この先は徐々にお話のペースが上がっていく予定…のはず!
お付き合い頂けると嬉しいです^^*


さて、今週末も雪模様だったのですが、予報程酷い降りではなかったので、日曜日に映画を見に行って来ました。
「ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち」
ティム・バートン監督作品です。
奇抜な世界観について行けるか心配でしたが、面白かったですよ^^*
時間軸を操ったり、特殊な能力があったり、化け物との戦闘もあったりと盛りだくさんな内容。
「ミス・ペレグリン」は特殊能力を持つ子供たちを守る存在。
いつもピリッとして、男前な感じで素敵だったなぁ^^*
こういう女性をいつか描きたいです。
原作は「ハヤブサが守る家」(ランサム・リグズ著)。
今度読んでみようと思います。

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

深夜に失礼します!

ミツル姉さんのお顔が、あんな感じで終わるなんて、
酷すぎですよ!
そして、ディオはカッコイイよー。カッコ良すぎだよ。アトモスといい、ミツル・セルグのパーティーは最強じゃないすか。
命と知恵と力、って感じかなあ。それにしても、まだまだ行く手は険しそうだし、頑張ってほしい!
次回を楽しみに待ってますう!

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/02/14 01:52 - edit

takuさんへ

こんにちは^^
いつもコメントを有難うございます^^

>ミツルの顔
ちょっと可愛げが無さ過ぎましたね(笑
描いた後で、同じゲンナリを表現するのでももう少し可愛く表現してあげれば良かった、と反省しきり。
主人公だってことを忘れてましたっ^^;

>ディオ
カッコイイと言って頂けるなんて…有難うございます。
基本は自由人な彼ですが、憎めない部分を少しづつでも描いて行けたら良いなと思ってるんですよ。
自分もこのシーンを描いて、少しこいつが可愛く感じられるようになって来ました^^

この先も色々ありそうですが、3人に頑張ってもらわねば。
また見に来て下さると嬉しいです^^

hilo #- | URL | 2017/02/14 08:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/19 00:19 - edit

2/19  鍵コメを下さった方へ

こんにちは^^
コメントを有難うございます^^*

レキもディオもアレコレアレコレ、詰め込み過ぎ感が半端ない第4章でございます^^;
この先どう収拾つけるんだろう、と自分でも怖い今日この頃ですが、暖かい目で見て頂いて本当に有難い~!
ドタバタな展開はまだ続きます。
分かりづらい部分も多々あるかと思いますが、「何だよコレ」と突っ込みつつ見て頂けると嬉しいです^^
ミツルにももうひと頑張りしてもらいますよ~。

>ハヤブサが守る家
先日図書館で探したのですが、残念ながら検索にもヒットせずでした(探し方が雑だったか^^;)
原作では続きがあるんですね!
それは楽しみです^^ 絶対探し出そう!
お話はちょっと複雑そうに見えますが、映画では画像のおかげか気にならなかったですよ。
大きな画面で見始めると、やっぱり映画っていいなと思います。
 




hilo #- | URL | 2017/02/20 08:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09