日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

春分の日、過ぎちゃった! 

2017/03/21 Tue.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
元気を頂いています!

うっかりして、ブログ更新が一日遅れになってしまいました。
休みが続くと、曜日の感覚があっという間に無くなってしまうんですよね~^^;
でも、まぁ、更新と言っても、次回更新のお知らせと、「元気に生きてるよ」的な内容だから問題ないかと思います(笑

さて、その次回更新ですが、4月10日を予定しています。
ちょっと間が空きます。
3月下旬は実家に戻るので、絵を描くのが難しいのです。
そして、春休みあるあるで、身内の「○○したい」「△△に行きたい」と言う野望に振り回されそうなのです。
この時期が過ぎ去るのを待って、4月からバリバリお話を進めたいと思います^^

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11