日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P83~P86 更新しました。 

2017/04/10 Mon.

拍手とコメントを有難うございます^^*
途中どうなるかと自分でも心配でしたが、無事今回も更新出来ました。
私は少し気を緩めてのんびりすると、それがあっという間に癖になるんです。
そこからギアを上げようとすると、結構大変。
なので、出来るだけペースを保つようにしたいと思っています。


さて、今回アップした4ページ。
沢山人間を描いた気がする(笑
人間を描くのは楽しいです。全身を描くのが好き。
デッサンを勉強・練習していないので、いい加減な部分が多いのですが、動きのある絵が好きなので全身を描きたくなります。
その動きの表現もまだまだ。
描けば描くほど難しいなと感じますが、でも楽しいので止められないのですね~^^
自分的には、助けを求めに来たオジサンを描くのがツボでした( ̄▽ ̄)
カッコよくする必要の無いキャラは良いわ~^^
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

遅くなってすみません!!

こんばんはー。深夜に失礼します。

緊迫した感じが、ビンビン伝わってきましたよっ!
ディオは別として、
仲間の絆や、民族の誇りや、目の前の命や、存在への危機感で、
分裂してもあたりまえ、皆が皆、考え込んでしまう回でしたね。
とにかくみんな、元気になってほしい!!

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/04/11 23:21 - edit

takuさんへ

こんにちは^^
コメントを有難うございます!

会話が説教臭い感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)
スミマセン!
自分はどうしても甘い展開に持って行けないんですよ。ラブラブ感ゼロです^^;
4章はこの先ドンドンと変な方向に話が進んで行く予定です。
読むのが辛いと思いますが(笑)、もう暫くお付き合い下さいね~。

hilo #- | URL | 2017/04/12 08:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/13 16:30 - edit

4/13 鍵コメを下さった方へ

いつもコメントを有難うございます^^

>ミツルの目覚め
そうなんですよ~。そろそろこの人には頑張ってもらわねばと思い、積極的な部分もチラ見せしてみました( ̄▽ ̄)
引きずられっぱなしではお話が進まんのです(´;ω;`)
ちょっと強引な感じもあり、どうかなと思っていたのですが、暖かいコメントに救われてます^^*

セルグやディオの事も、この先チョイチョイ疑問提示して行こうと思います。
秘密の開示がホントに下手で、もっと早くから示しておけば良かったと思う事も多いです。
あんまり先延ばしにすると、秘密同士が絡み合って、自分の首を絞める結果に(苦笑
描いていて不安になる今日この頃ですよ~。 とほほ。

>萌え
セルグの肩に喜んで頂けて良かった♪
オジサンは描いていて気が楽なのです。変に緊張しなくて良いので(笑


hilo #- | URL | 2017/04/14 08:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09