日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P91~94 更新しました。 

2017/05/08 Mon.

拍手を有難うございます^^*
連休明け早々ですが、無事更新致しました。
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです^^


今回は時間との闘いで、昨日の夜もせっせとPCで漫画の仕上げ作業を。
連休前に頑張る宣言をしていた「縫物」は、エプロンの布を切る段階までしか出来ず、バッグも型紙をおこしただけ^^;
殆ど進んでなかったですね。
これから頑張ります(苦笑

GWは大抵近所で過ごすのですが、今年は日帰りで「彦根城」を見て来ました^^
我が家からは下道で行けるので、お金も時間もかけずに済む旅行です。
今大河ドラマで「井伊直虎」をやっていて、その井伊家ゆかりの地と言う事で足を運んだのですが、直虎とは直接関係が無いようです。
その後の子孫が治めた所なのかな。歴史はよく分からない…( ノД`)…
でも、結構な人出でした。TVの影響なのでしょうか。
天守閣に登るのに90分待ち。
勿論、我が家は断念^^
ゆるキャラの「ひこにゃん」を見ただけで満足です(笑


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

おはようございます!

GW満喫されたようですねー (´▽`*)
でもご家族での移動は、楽しい反面お疲れになったことでしょう。
彦根城かあ。大津、琵琶湖までは行ったことがありますが……。
ひこにゃんに逢えるなんてラッキーだなあ。

(会社などで)集団を連れて移動する時の気疲れは知っているので、
世間の皆さまは休日によく出かける元気がでるなあ、と感心します。
でも楽しいんでしょうし、何より『非日常』は、やっぱり出かけなくちゃ手に入らないですよねー。


青い月のストーリア、更新お疲れさまです~。
ディオはなにげに怪しいですが、それ以上に危なげな展開が次にやって来そうですねえ。
どうか、穏便に……なんて言ってたらドラマは生まれないかー。
楽しみに次回を待ってます!!

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/05/08 11:04 - edit

takuさんへ

お早うございます^^
いつもコメントを有難うございます!


GWはそれなりに忙しく、でも極力近場で楽しみました^^
takuさんはこの時期お忙しいんですね。お疲れさまです。
後日ゆっくりする時間が持てると良いのですが。

本当に何処へ行っても混んでますよね~。
TVで混雑状況を見るだけで疲れると言うか、自分にはこんな風には過ごせないな、と毎年思ってしまいます。
海外とか…考えられないです。お金的にも(笑

漫画を見て下さって有難うございます。
これからが盛り上げ所なので頑張りたいと思います。
自分の画力で何処まで行けるか^^;
是非また見てやって下さい!

hilo #- | URL | 2017/05/09 07:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09