日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P95~97を更新しました。 

2017/05/22 Mon.

拍手を有難うございます^^
本日漫画を更新しました。
ちょっと少な目のページ数となりましたが、チラッと覗いて頂けると嬉しいです。
内容を動かしていきたい部分なので、描いていて難しいなと感じていますが、この先も頑張りますよ~!


話は変わりますが、少し前に気持ちがざわつく事がありました。
4月からPixivに漫画を投稿し始めたのです。
登録すると200枚分のスペースを頂けるので、誰かが見てくれると良いなと思いまして。
そしたら!
タグを勝手にいじられまして、とあるゲームの名前をタグとして付け加えられていたのです。
検索してきたゲームファンの人が「何だ、全然関係ないじゃないか」と憤慨するように仕向ける。
怖いですね~Σ(゚Д゚) 腐ってますね~!
幸い、苦情件数は多くなく、辛辣な言葉を浴びせられる事もなく大丈夫でしたが、こんな事をする人もいるのかとただただ驚きました。
いや、案外こういう事は頻繁に行われているのかも知れませんね。
知らずに来た今までが幸運だったのかも。
外部のタグ編集をロックし忘れた私もトロかったんですが^^;
戸締りはキチントしなければ、と思う一件でした。


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

そろそろこんばんは!

いやーな展開になってしまうのかあああって感じの終わり方ですね!
人それぞれ想いには大きな差があるので、そんなに思い詰めずに、とか、ほかにも方法があるのに、と他人に言われてもどうにもならないことだってあるわけですが……。
自分で判断して行動することは、よくよく考えてやらねばなりませんね。

最近自分もちょっと恐ろしい思いをして、安易な行動は慎むべきだなと思ったところでした。
hiloさんの場合は、hiloさん自身はなーんにも悪く無さそうですが、そう言う事に巻き込まれてしまうと怖いですね。

何が面白いんでしょうね。
イタズラ、のつもりかなあ。日常的な恐さって、ちょっとしたことで転がっているので、気を付けなければなりませんね、僕も注意します。

taku #- | URL | 2017/05/23 17:50 - edit

takuさんへ

おはようございます!
いつもコメントを有難うございます^^*

お話、ほ~んと嫌な感じですよね(笑
この先もいや~な感じの方向に進むと思いますので、どうぞお楽しみに!
いやらしい展開は描いていて面白い部分もありますので、案外好きです( ̄▽ ̄)
でも、人の気持ちを追うのは難しいですね。
スムーズに展開出来ないのがもどかしいです。


>恐ろしい思い
takuさんもですか。大丈夫でしたか?
こう言う事があると、一時的にでも精神的に来ますね^^;
脇が甘いとすぐ突っつかれるのだなぁと、人って怖い~と思ってしまいました。
うちの場合、恐らく投稿数が多くて(10枚/週)誰かの鼻についたのかなと想像します。
でも、大分図太くなったので、このくらいではめげませんよ~(笑
お互いに気を付けつつ頑張って行きましょう!

hilo #- | URL | 2017/05/24 08:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09