日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

美女と野獣 

2017/06/12 Mon.

拍手とコメントを有難うございます^^
元気を頂いています。


先週ですが、映画「美女と野獣」を観て来ました。
ディズニーらしく、とても美しい映画で楽しかったです。
ハーマイオニー、すっかり綺麗な女性になっちゃって~。

でも一番の押しは悪役「ガストン」ですね。
徹底的に自己中で自己愛が凄い、突き抜け過ぎて、ある意味見ていて気持ちが良かったりします(笑
彼が酒場で仲間に持ち上げられ、有頂天になっている姿がナイスでした。
ミュージカルでは酒のコップを互いに鳴らしあいながらダンスをするシーンがあり、かなり見ごたえがあります。
映画では再現されていなかったけれど、十分に「ガストン」のイヤラシさが再現されていて面白かったな^^
あ、またミュージカル版を観たくなってしまった^^
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

ミュージカルですかあ

残念ながら、映画の美女と野獣は観たことないです。
ミュージカル作品は、映画もいいですが劇団主催で見るとまた違った良さがありますし、迫力がありますよね。気楽に見に行けるもんでもないですが。

昔、四季の何かを見に行った記憶がありますが、内容覚えて無いので、寝てたのかもしれません。あと、土地柄、タカラヅカには行きましたねえ……。(行かされました)
化粧濃い。(見るトコ違う

ディズニーは、昔のアニメーションが好きです。
美女と野獣だったかな、食器が躍るようなシーンとか、ライオンキングの親友たちの歌い躍るシーンとか(動物はうっすら……ミーアキャット?イノシシ?)、ああいう、楽しいシーンが好きです。

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/06/16 01:44 - edit

takuさんへ

こんにちは^^
ミュージカルはチケット代がバカに出来ないですよね。
気軽には見に行けないと言うか…。
でも、実際を見ると舞台から伝わる熱気は凄いもので、映画とは全く違う感動を味わえるのが良いです。
ディズニーはアニメも良いものがありますね。
最近知った昔の作品で、「Book of life」(← 間違ってるかも知れないですが)が気に入ってます。
デザインが「スペインの闘牛」をベースにしていて、素敵なのです^^*

>宝塚
うわ~!takuさん、ご覧になったことがあるんですね!
私は行った事無いんですよ。
ハマる方もいるらしいですよね。 きっと華やかで心浮き立つ世界なんだろうなぁ。
確かに凄い化粧ですが(笑

hilo #- | URL | 2017/06/16 08:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10