fc2ブログ

日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

グチグチ…^^; 

2014/09/30 Tue.

朝晩が大分涼しくなった今日この頃です。
お陰様で、綱引き(親だけの競技です)の筋肉痛を残し、無事「運動会」も終わりホッと一息です。

夏の喧騒が去りイベントも終了し、何となく寂しい季節のせいか、すこ~し気分がダウン気味。

原因はわかってます。
漫画を描いていると定期的にやってくる「アレ」、スランプです。

好きで描いているのに、時々どうしようもなく落ち込むのですよ。
ツマンナイモノ描いて、とか。へたっぴ、とか。
今までの原稿を見直してると、どうしてこうなるかなぁと思う所だらけ。
あんなに嬉々として描いてたのに、落ち込み始めると見るだけでブル~な気分に。
な~ぜ~?
漫画にかかわらず、創作する人は皆こんな感じなのかなぁ…。

下手なのは最初から分かってることなのにねぇ^^;
気持ちを上げて行かないとっ!
スポンサーサイト



edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03