日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

大雨! 

2017/07/10 Mon.

拍手・コメントを有難うございます^^*
とても嬉しいです^^
次回更新は17日を予定しています。
是非また覗いてやって下さい。


今日は我が家の方面では朝から大雨でした。
おとといだか、東大阪?でも110ミリの土砂降りのニュースがありましたね。
北九州でも大変な事になっているので、今朝の雨は不安なものでした。
恐らくは50ミリ程度の雨量なんだろうなぁ。
それでも、庭全体が大きな水たまりになり、所々生えている「タイム」が水中花状態でした。
100ミリを超えるって、本当に凄いのだと想像します。
まだしばらくは日本全国不安定な天気の様なので、気をつけないといけませんね。
災害地の復旧・復興が一日も早い事を祈らずにはいられません。


edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08