日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P111~P114 更新しました。 

2017/07/17 Mon.

拍手、コメントを有難うございます^^*
梅雨が終わりそうで終わらない、湿度の高い毎日ですね。
明け方「ザー」と言う雨音で目が覚めました。
これ以上大雨で被害が出ないと良いのですけれど。


さて、相も変わらずの漫画を更新しました( ̄▽ ̄)
無理な展開にもめげず、見て頂けると嬉しいです^^
4章も終わりに近づいて来ましたので、そろそろ次の準備も始めないといけないなぁ。
ゴメンナサイ。まだまだお話は続きますm(__)m


話は変わって。
今朝我が家の「朝顔」が初開花しました♪
毎年一鉢だけ種から育てているのですが、今年はうっかり種まきの時期を逸してしまい、苗を二株購入したのです。
絞りの入った紫と水色の朝顔で、今日は紫が二つ咲きました。
蝉の鳴き声もうるさくなって来て、いよいよ夏本番な感じです^^
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

こんばんは!

あぶないところで終わってしまった!
一難去ってまた一難、続きが楽しみです!

関係無い話ですが、武器というのはその世界を強く表していると思うんですよね。
ナイフで人を脅そうとする世界と、有無を言わさず銃をぶっ放す世界と、街ごと殲滅させるミサイルを使う世界……。
ナイフと銃とミサイル、あっという間に決着がついてしまうのが時代の流れですが、そのどの部分をうまくストーリ―で使って世界を広げるか、とても興味深いです。
ちなみに僕はモビルスーツで戦います 笑。

朝顔好きだなー。
薄いブルーの朝顔が好きですが、自分には咲かせる技術がないんですよ。人の家の垣根を見て羨ましいなと思うくらいです。
大事に育ててあげてくださいねー。

taku #yl2HcnkM | URL | 2017/07/17 18:46 - edit

度々失礼します

うちの方に拍手コメント頂いていたことを、うっかり見過ごしてしまい、お返事が大変遅くなったのですが、先ほどお返事書かせて頂きました。
本当に遅くなり失礼いたしました。
間違って通知メールを消してしまったのだと思うのですが、今後はこのようなことの無いように注意致します。
申し訳ありませんでした。

タク #yl2HcnkM | URL | 2017/07/17 22:07 - edit

takuさんへ

お早うございます^^
いつもコメントを有難うございます!

もう一ページ描ければ良かったんですけど、微妙なシーンで今回は終わってしまいましたね^^;
次回もドタバタな展開となりそうです。是非覗いてやって下さいね^^

>武器
takuさんはモビルスーツ派ですか~。
アレは装着するとかなり暑そうですね(笑
私の場合は飛び道具より手に持つタイプの武器かなぁと思いますよ。
プリミティブな石斧とか。
今はボタン一つで世界が無くなってしまうんですよね。ちょっと考えて引き返す時間も無い、怖い時代だなと思います。

>朝顔
良いですよね~。
朝顔市で見るような立派な行灯仕立てにしたいのですが、意外と難しいです。
毎年失敗してます^^;
今年こそは!!

hilo #- | URL | 2017/07/18 08:55 - edit

タクさんへ

お返事、読ませて頂いてます。
大丈夫ですよ。それぞれのペースや事情がありますし、お忙しい時もありますので気になさらないで下さいね。
私も遅くなる時があると思いますので、そこはお互い様と言う事で^^
今日も暑いですが、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

hilo #- | URL | 2017/07/18 08:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10