日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

夏休みに突入だ! 

2017/07/24 Mon.

拍手、コメントを有難うございます^^
蒸し暑いですね~。
我が家の方では、スッキリと晴れることが少なく、一日のうち何処かしらで雨が降ってます。
こう言う天気は気合が入らないと言うか…それを理由に色々とさぼり中です(笑

さて、夏休み中の活動ですが。

・次回漫画更新は7月31日を予定。
・8月中旬まで活動お休み。

帰省で不在となりますので、お休み中はブログ巡回等もストップします。
再開は恐らく8月下旬になるかと思いますが、敢えてアナログ生活を楽しもうと思います。
こちらからのコメント等が遅くなりますが、後日お伺いしますのでよろしくお願いいたします。

今回は10日間家を空けるんですよ~。
ここ数年こんなに長く出かけたことがないので、ちょっとワクワクと言うか、楽しみです。
だけど朝顔どうしよう^^;
折角綺麗に咲き出したのに、枯らすのは惜しいなぁ。
車に積んでいくかな(笑

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: --

page top

コメント

こんにちは

こんにちは。hiloさんたら、いつの間にこんなにたくさん描いてたんですか!
もう、読ませてもらえるの嬉しくて、キャッキャウフフですよ。

ブログも少しずつ読ませてもらってます。
ずっとずっと楽しいだけでなく、生みの苦しみっていうか
そういうのも書かれてて、みんな一緒なんだよなぁって。
たくさんの元気と勇気を頂いた気がします。
色々と伝えたい気持ちがあるのですが、上手くまとまりません。
語彙力が欲しいですi-241


それと余談なんですが、
朱雀さんのRadipal、更新がない時にでるCMが出てますが、
まだ見られますよ。
もちろんhiloさんとうみねこさんの「星」も!
おせっかにですが、アドレス貼っていきます。

nikki #- | URL | 2017/07/26 01:24 - edit

nikkiさんへ

nikkiさん、我が家へようこそっ!
ずっと気恥ずかしいかったり、申し訳なかったりでお知らせするのが遅くなってしまいスミマセン。

見て下さって有難うございます^^*
やっぱり絵から離れられなかったですよ~。
こっそりひっそりの活動でも良いので、このまま暫く続けて行こうと思っています。
年単位のブランクなので、始めたころは描き方を忘れてました^^;
この頃漸く楽になってきたかなと言う感じです。
とは言え、まだまだなので、お見苦しい所とか不可解な部分も多いかと思います。
お時間のある時に、ちらとでも覗いて頂けたら嬉しいです^^*

>Radipal
まだ見られますか??
サイトの存在は確認してましたが、去年かな、タロットと絵のコラボ部分が見つからなくて残念に思ってたのです。
懐かしいですよね。
情報有難うございます!

hilo #- | URL | 2017/07/30 15:03 - edit

はじめまして。

お邪魔します。

とても丁寧なコメントをありがとうございました。


絵や物語に限らず、技術が必要なものはブランクがあると元に戻すのが大変ですよね。
でも好きだからこそ続けることができるのだと思います。

せっかく花開いた朝顔さん、ぜひ同行させてあげて下さ~い。(^▽^)ノ*

ピアース.D. #- | URL | 2017/07/30 18:38 - edit

ピアース.D.さんへ

初めまして。
ご訪問及びコメントをありがとうございます^^
帰省していたため、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

朝顔は枯らすのが可哀そうだったので、車に積んで一緒に帰省し、そのまま実家暮らしとなりました( ̄▽ ̄)
我が家より環境が良いので、きっとすくすくと育つと思います^^

>好きだからこそ
そうですね。ピアース.D.さんのブログを拝見していても、それが良く伝わってきます。
私もピアースさんのように楽しみながら続けて行けたらなと思います。
蒸し暑い日々が続きますが、負けずに頑張りましょう!







hilo #- | URL | 2017/08/12 15:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10