日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章 P115~P117 更新しました。 

2017/07/31 Mon.

拍手、コメントを有難うございます^^*
毎日蒸し暑いですね~。
おまけに天気も悪くて、折角の7月がどんより終わってしまいました。
8月は好天に恵まれますように!

さて、それでも漫画は続く(笑
本日予定通り更新しました。
ハイな気分の季節に似つかわしくない内容ですが、元気のある時にちらりと覗いて頂けると嬉しいです^^*


話変わって、29日は市の花火大会でした^^
他に客が誰もいない、蚊がぶんぶんの「穴場スポット」で見て来ました^^
良かったです~。 素晴らしかったです~。
花火を見ていると、あんな宝石が欲しいわぁ~、なんて思ってしまう( ̄▽ ̄)
私だけでしょうか(笑
1時間ちょっと、夢の時間でした^^
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08