日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第4章  P118~120 更新しました。 

2017/08/28 Mon.

拍手、コメントを有難うございます。
暑さとなまけ癖にたるんだ体と精神に喝を入れ、漫画を更新致しました^^

少しばかり雑な仕上がり…な部分もありますが、まずは行動することが大事と言う事で^^
このまま続ければ、年内には新章に移れるのではと思っています。
これからは1章70Pぐらいに纏めないと、と反省しております。
兎に角最後まで描き切る! を目標に頑張ります。

それにしても、今年の夏は変な天気が続きましたね。
実家は関東圏なのですが、涼しくてビックリでした。
市民プールに行ってみたのですが、シャワーの冷たさにビビりました(笑
帰りに食べた熱いラーメンが美味しかったこと。

気温が低めで雨が多いと、真夏でも庭の雑草たちが元気に育ってしまい困ります^^;
我が家の庭は今や雑草たちの楽園と化してます。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09