日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

P212~P219 更新しました。 

2015/05/06 Wed.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
ちょっと遅くなってしまいましたが、第1章最後の更新分をアップしました。
ここまでお付き合い頂き有難うございました。
まだまだお話は続きます。これからもどうぞよろしくお願い致します^^*


それにしても。
長かったような、短かったような…。
ほぼ1年を費やしたことになります。怒涛の1年だったなぁ。
読み返すと色々と…ですが、描いてしまったものは仕方がない^^
これからは必要以上に落ち込まないよう「未来志向」で行きたいと思います。
とは言え、このような1章の終わり方…、登場人物が次々消えて行く物語の在り方…これでいいのだろうか、と今更ですが悩んでいたりもします
(>_<)
2章以降の課題の一つとして、忘れないようにしようと思います。


さて、これからですが。
2章をスタートする前にお知らせです。

<その一>
本編の前に、サイドストーリー(P16予定)を描きます。
ラッドのお話です。
これを描いている間に、何とか滞っている2章のネームを進めようと考えてたり^^;
あと、本当は今回無謀にもカラーを1枚アップしたかったのですが、今だ線画の下書き段階で間に合わなかったーっ!
これも描き上げたいなぁ。

<その二>
更新を隔週から毎週に変更します。
今は隔週で7ページ程度をアップしていますが、今後2ページ前後(目標は3ページ)を毎週更新する形にしたいと思っています。
ネームでかなり出遅れてまして、今までよりペースダウンしそうなんですよ~(泣
「2週間も空けて、3ページ更新」よりは、1ページでも毎週更新していた方が良いかなと思いまして。

取り敢えず、こんな調子でボチボチ進めて行こうと思っています^^


GWももうじき終りですね。
我が家では「遊園地」と「BBQ」の楽しい思い出が出来ました。
久し振りのジェットコースター…体が辛いわぁ^^;
もう無理が効かない年頃なのだわ、とつくづく思いました^^;
スポンサーサイト

edit

CM: 3
TB: --

page top

コメント

うわ~~ん!ラッドぉおおお~~~~~~~!!!
まさか貴方まで消えてしまうなんて(泣
でも魂が救われて良かったね><。
と、ラッドさんの消失に動揺を隠せない私です。
もしかして一番好きだったのかもしれないw
ラッドさんがいなくなるのは悲しいですが以前から聞いていた
サイドストーリーがあるということで楽しみにしてます!

とにもかくにも本当にお疲れ様でした!
無事1章を完結できたということでゆっくりと・・・しないで
早くラッドさんの話を描いて下さいねwww

毎週更新するということで楽しみが増えた感じがします♪

GWも終わりですね。家族サービスお疲れ様です
ジェットコースター羨ましいですw
我が家は日舞の発表会やらなんやらでいつも通り落ち着きのない連休でした。
明日からの通常生活お互いがんばりましょう♪

朝凪 #- | URL | 2015/05/06 19:13 - edit

ラッドぉ~、お前もかっ!
って感じですよね(笑
すみません。折角一番好きだと言って頂けたのに、消えてしまいました^^;
私としても、本当にこんなんで良いのかぁ~?と葛藤がありましたよ。
初めの頃は単なる一人のキャラだったのが、話が進むにつれ愛着と使用感の良さ(笑)が出てきて。
でも途中でお話変えられないや~と言うことで…^^;
サイドストーリーは更にダメ押しな感じですが、是非見てやってくださいね。
来週早々に連載開始したいと思っています。

さて、明日からは通常の日々ですね。
朝凪さんもお仕事再開で大変かと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
うちは、いきなり家庭訪問です。
掃除頑張らなきゃ^^;

hilo #- | URL | 2015/05/06 21:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/07 12:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11