日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

サイド・ストーリー「パルドのジークラッド」P1~P2更新しました。 

2015/05/11 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
今回からサイド・ストーリーの連載開始です。
今週から毎週更新と言い切った以上、頑張りました。
ギリギリ間に合った~^^; 良かった~。

そして、リンク先に「天使のたまご」様をお迎えしました。
「大人仕様」の小説サイト様です。刺激的です(*‘。‘*)
どうぞよろしくお願い致します^^*


さて、ジークラッドのお話ですが、なんと言い訳していいやら^^;
当初この人のお話を描くなんて思ってもいなかったので、細かい設定無く1章に登場させてました。
年齢もいい加減なもので、そのせいか若く見えたり、老けて見えたり…^^;
ふたを開けたら、なんと学生ではありませんかっ(爆
…と言うことで、1章ではそう見えないと思いますが、一応10代と言う設定で見てやってくださいm(__)m

このお話を描き始めてすぐ、学園ものはイカンなと思いました。
机とか、椅子とか、この先少しだけど描かなければいけないのですよ。
本当に本当に少しだけ、ですけど、もう気が重いです^^;
こういったものを丁寧に描く根気が欲しいです。
小物をきちんと描くと、全体のクオリティーがアップするような気がします。
上達にはやはり、練習しかないですよね…^^;
頑張ります。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

ラッドさん可愛い~w
ますます惚れてしまいました^^*
ちびでとりえが無くても貴方は心を持っている!
なんなら私がラッドさんとデートを・・・っ
と、可愛い子が大好きな私です。
続きがとても楽しみです!

hiloさんの背景や小物の丁寧さには脱帽ですよ~
私は背景も小物も描くの大嫌い。
出来る限り描きたくないな~といつも思っておりますw
なんにしても日々練習あるのみですよねw

朝凪 #- | URL | 2015/05/11 19:04 - edit

コメント有難うございます^^*
ラッドさんへの応援有難う~。デートして頂けますか?
もじもじして、朝凪さんの神経イラつかせたりしちゃうかも知れませんよ。覚悟して下さいね(笑
この子は私にとっても扱いやすい子で、描いていて楽なのです。今更ながら、何で消えちゃったかな~(苦笑


>背景と小物
いやいや、もう適当です。
遠近法なんて知らないっ! 物語全体がカラクリ・ワールドなので、地面が斜めっても気にしないのです( ̄▽ ̄)

とはいえ、上手くなりたい気持ちはあるので、少しづつ精進しなくてはと思っています。
お互い、頑張りましょうね。励まし合って^^

hilo #- | URL | 2015/05/12 08:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11