日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

カズハさんは少将だった! 

2015/05/27 Wed.

少将と言う立派な肩書きが判明したばかりの彼が、手芸男子だったり^^*



「千年森の穹」のキャラクター「カズハ」を描かせて頂きました^^
彼は手先が器用で、良く気付く人なんですよ。
だけど、軍では「少将」なのです!
このギャップが良いのです!


黒髪キャラの描き分けが難しい事を実感しました。
私が描くと皆同じ人(笑
でも、とても楽しかったです。
描かせて頂いて有難うございます♪
から揚げ程の威力はありませんが、「5月のアレ」を少しでも和らげることが出来たら嬉しいです。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

うわ~wカズハだ~!!嬉しい~~~!
(そそくさと右クリでお持ち帰りw後日飾らせて頂きますw)
この手芸にかける情熱?はまさにカズハww
シンラの笑顔を想像しながら一針一針愛情込めて♪

自分のキャラの中では一番好きかもしれないカズハ。
そっか~♪hiloさんに描いてもらうとこうなるのか~♪
カズハ可愛くなった~w
そしてぬいぐるみの顔がまた面白くて面白くて…
見れば見るほどじわ~っと笑いが出てくる罠w
その目っ!やめてwww目!!www

幸せモードが伝わってきて5月のアレも飛んで行きそうです!
から揚げ以上のパワーを頂きました!
hiloさんありがと~♪

朝凪 #vMzsPTSs | URL | 2015/05/27 22:48 - edit

やったーっ!
少しでも元気パワーに繋がったら嬉しいです^^
カズハさん、元からホントにいい人で可愛いですものね♪
描いていて、ホンワカさせて頂きましたよ。
こちらこそ、有難う~♪


>ぬいぐるみ
目玉が素敵でしょ(笑
でも、本当にこんなのが部屋にあったら、ちょっと気持ち悪いかな??
可愛い絵が描けないので、これでいっぱいいっぱい^^;
センス、分けて下さ~いっ!

hilo #- | URL | 2015/05/28 08:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11