日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

サイド・ストーリー P11~P13更新しました。 

2015/06/15 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
今回も予定通りアップ出来ました^^


昨日の夜はPC仕上げに没頭していました。
1Pしかアップ出来ないかなぁと思っていたのですが、始めると「やる気スイッチ」が入り、3P完成♪
大きな加工をするようなコマが無かったのも幸いでした。
ちょっと肩の辺りが凝っておりますが。
来週で最終回を迎えられると良いなと思います。

今回更新のテーマは「海に向かって叫ぶ」青春?
恥ずかしい~(/ω\)
こんなの、描いちゃうんだ、自分。と思いました。
でも、慣れと言うのか、以前と比べて恥ずかしい気持ちが弱くなって来た気がします。
サイト始めた頃は、自分の絵をアップするだけで一人赤面してましたから。
まして、自分の妄想話まで公開するわけで。
勿論、今でも恥ずかしいです。
恥かしいですが、ここまで来ると後戻り出来ないと言うか、開き直るしかない感じです。
この先ドンドンエスカレートして、臭いシーンがバンバン飛び出すかも知れません。
どこまで行けるか、自分でも楽しみですっ(やけっぱち)
サイトを開設して丸1年。逞しくなったわ(笑

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

癒しのラッドさん待ってました。
更新お疲れ様です!
hiloさんのやる気スイッチに感謝です。
お父さんとお母さんが切ない…親心。
きっとラッドさんの一番の笑顔が宝物になったんでしょうね。
そして海に叫ぶリオンさん。
青春!?ともちょっと違うけれど海や山には叫ぶべき。
広大な自然に全てを飲み込んでもらいましょうw

恥ずかしい気持ち。
そう言われてみれば私も恥ずかしい気持ちがどんどん弱くなってます!
いまだPCの前でのた打ち回ることも多々ありますがw

絵はその時最大限の力を出して描いてるので
upした時点では「ちょっと恥ずかしいな」程度なのですが
数ヵ月後にその自分の絵を見て「爆ぜろ…」って思いますw

ストーリーに関しては…。
想像してるときから自分の無力さを感じて心折れます。
そして数日後に「消そう…。この世から抹消しよう」と思いますw

と、こんな羞恥心と戦いながら負けそうになってますが
実はそれをかなり楽しんでる?
私とhiloさんは相当なマゾかもしれません。

MANGAのMはマゾのM。(キリッ

朝凪 #- | URL | 2015/06/15 19:51 - edit

いつもコメントを有難うございます^^*
私のやる気の原動力です^^

朝凪さんも恥ずかしい気持ちが弱くなりましたか。
お互いに逞しくなったものです(笑
確かに昔(と言っても数か月前ですが)の絵、「爆ぜろ」ですよね^^; 
でも、描いた時点では自分なりにベストをつくした結果だったりするのです。
最近は達観したのか、それを描いていた頃の自分が可愛く思えてきましたよ。
こんなのに必死になって…って。殆ど他人事のように。
一生懸命にやった結果がこれならしょうがない、と言う諦めでもあるのかもしれません。
そうやって、人間は色んな事を許せるようになっていくのねぇ~(笑

>ストーリー
ははは。私も同じです。
でも、朝凪さんのお話の続き、楽しみにしていますので消さないでね!!

>マゾ
まさにそうかも(笑
案外、問題なくサクサクと描けたら面白くないかもです。
あぁ、もうダメって思っても、そこを抜けた時の開放感は苦労しないと味わえないんですものね。(その「抜けた」が例え錯覚だったとしても)
楽しめるっていうのは、何事に関しても強みだと思うので、この際「苦境」を思い切りエンジョイしてしまいましょう!

でも、無理は禁物ですよ~。体調にお気をつけて^^

hilo #- | URL | 2015/06/16 12:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11