日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: お礼

8月6日 拍手コメントへのお礼 

2015/08/06 Thu.

初めまして^^
暖かいコメントを有難うございます。
こちらこそ、続けて行く勇気と、描いていて良かったと思える幸せな気持ちを頂きました。
稚拙な作品でも、もし描き始めるきっかけにして頂けたら凄く嬉しいです^^*
以前描かれた漫画を描きなおす、と言うのは面白いですね。
その頃の自分と今の自分と、考え方とか物事のとらえ方などが違っているのが感じられるかも知れないです^^
私は絵を描くのが好き、と言う割には作品と言う形で仕上げてこなかったので、それが出来ないんですよ~。
なので、羨ましいです^^
もし、作品をアップされることがありましたら、是非拝見させて下さいね^^
始めの一歩を踏み出されるのを楽しみにしています。
本当に有難うございました^^
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/14 06:40 - edit

8月14日 コメントへのお返事^^

いえいえ、こちらこそ、コメント頂けると言うのは本当に嬉しいもので、有難うございます^^*
瞬発力のある方のようなので、その爆発力でサイト開設まで一気に行ってしまいそうではないですか!
なんて書くと、焦らせてしまいますね^^;
ご連絡を楽しみにのんびりお待ちしています。
何事もマイペースが大事です^^

>アナログ
私も線画まではアナログなんですよ。
訂正や差し替えが難しいなど大変な面もありますが、逆に諦めがつきやすいというメリットもあり(?)、アナログも良いものだと思います。
是非楽しんで描いて下さいね^^*

hilo #- | URL | 2015/08/14 14:45 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09