日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

2章 P19~P21 更新しました。 

2015/08/10 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
今週も無事更新出来ました。 良かった~。
ダメダメな展開ですが^^;  ほんのひと時でも退屈しのぎにして頂ければと思います。


今日は朝から「ポケモン」映画を観に行って来ました。
初回8時25分上映。
はぁ~。まだお昼だというのに、もう疲労感が…^^;
アニメの色鮮やかな画面が目にこたえるわ。

お盆休みに入ったところもあるようなので混むかなと思ったのですが、案外空いてました。
こんなんで映画館は大丈夫なのだろうか、と思うくらい^^;
お話的には無理な展開だなぁと思う部分もありましたが、スピード感もあって子供は楽しかったようです。
後で内容を聞くと、理解出来てなかったりもしますが(笑
それにしても、ポケモン種類多過ぎ!
ピカチュウぐらいしか分からないよっ^^;

でも、このシリーズを作った方々は偉いし、凄いなぁと思います。
こんなに沢山の種類にちゃんと名前を付けられるって。
一人で作った世界ではないと思いますが、感心してしまう。
数人の登場人物だけで困っている私とは、住む世界が違うわ~^^;

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れ様です!
ファーレさんのノートにセルグさん意味深な反応!
他の人が触っても平気なのです…
気になる~~~w
ミツルさん前途多難な予感。

今年もポケモン映画はあったのですねw
私も知っているポケモンは初期のばかりですね。
映画もジラーチくらいまで見てないです。
これだけ多いとポケモン言えるかな?の歌で覚えても切が無さそうw

登場人物を考えるだけなら色々作れそうですが
そのキャラたちをお話にちゃんと使えるかどうかが難しい気がします。
そう考えるとやっぱりキャラ設定がちゃんとしてないと出来ないと思うので
やっぱり登場人物を考えるのって難しいんだな~ってw

朝凪 #- | URL | 2015/08/10 19:36 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
意味深なように見せておいて、落とすのは私の得意技( ̄ー ̄)
後々上手く回収出来るか不安もありますが、朝凪さんの「気になる~」を裏切らないよう頑張りたいと思います^^
ミツルは、まだまだ揉まれて逞しくならねばイケマセン。
主人公は苦労するのがお仕事と言うことで(笑


ポケモン、まだまだ続くようで、次回の予告もちらっとやってましたよ^^;
凄いですね。スタッフたちの情熱は。
そして、キャラ設定。
確かにサトシや他のキャラ達、映画の回数を重ねてもぶれないですよね~。しっかり出来てるんだなぁと感心します。

子供向け映画はお話の筋としては単純だと思うのですが、結構細かい所まで気を付けて作ってあったりして、漫画を描く上での参考になる部分も多い気がします。
私的には、優等生ばかりの作品より、クレヨンしんちゃんのような悪ガキが好きです^^

hilo #- | URL | 2015/08/11 16:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09