fc2ブログ

日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

2章 P22~P24 更新しました。 

2015/08/17 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
お盆休みも終わりましたね。
昨日は道路や鉄道、空もリターンラッシュで大変だったと思います。
折角羽を休めて来たのに、帰りで疲れてしまうなんて事になっていないと良いのですが^^;

我が家は自宅でTV見てのんびりしておりました^^*
見だすと面白い高校野球。
スタイルの良い選手を見つけると、ちょっと嬉しかったり(笑
無駄なお肉がついていない、スリムな体型はやはりいいわ。
頭の中でこっそりデッサン。試合内容は二の次です( ̄▽ ̄)
あと、錦織圭がナダルを負かしましたね~♪
今世界4位に上がったようで、これまた快挙です。
残念ながら決勝には進めずでしたが、いやぁ、素晴らしい活躍に胸が躍ります^^


今週もいそいそと更新です。
繋ぎの部分なので、私自身コメントのしようがない…^^;
この先、少しでも面白く持って行けるとよいのですけど、中々ネームが上手く行かず…。
えいやっ! で強引に突っ込むぞ!


さてさて、お知らせです。
今週は19日~23日の間帰省の為不在となります。
その間完全ネットから離れた生活をしようと思っています。
申し訳ありませんが、不在中はお返事やいつも拝見しているサイト様への訪問が出来なくなります。
戻り次第ご連絡・お伺いしますね^^

それにしても。
南の空に二つの台風の姿が…。
こやつらが接近する前には帰ってこられそうかな。



スポンサーサイト



edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れ様です!
ミツルさんのお話の世界が少しずつ見えてきましたねw
馬に乗るって簡単なことじゃないですよね…
ミツルさん運動得意そうには見えないし(失礼w
こうなったらセルグさんの後ろに乗せてもらうしかないですね!

繋ぎの部分はキャラの性格を表現するのには良い場所ですよねw
ちょっと遊びながらキャラの魅力を引き出せたらいいな~って。
些細なやり取りを考えるのは大変ですが読んでる方は楽しいですw

19~23日まで帰省なのですねw
お盆の時期もずれてるのですいてるかな?
あとはお天気…晴れると良いですね!

朝凪 #- | URL | 2015/08/17 19:30 - edit

朝凪さん、こんにちは^^ お帰りなさい!
うちのお盆休みは、勝手にずらしていると言うか、混雑を避けていると言うか…^^;
どうやら天気も回復するようなので、世間が通常生活に戻る中、ごめんねと思いつつのんびりしてこようかと思っています。
帰りの台風だけがちょっと心配なんですけどね^^;

>繋ぎ
そうですね。そう考えると大切かも知れませんね。
キャラの魅力を出すのは難しいですが、主人公のミツルにもう少し肉付けをしてあげたいなと思います。
些細なやり取り、案外手抜きが出来ない部分かも!

>馬
これ。私自身1回しか乗ったことがないのです。
独身時代に北海道で。
今一生懸命記憶を辿っている途中ですが、どこまで思い出せるか(笑
折角の実体験も、忘れちゃったらお終いです^^;

hilo #- | URL | 2015/08/18 07:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03