日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

2章 P25~P26 更新しました。 

2015/08/24 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
元気を頂いています^^ 読んで下さって有難うございます。


昨日帰省先から戻って来ました。
4泊5日。
あっという間に過ぎた感じがします。
忙しかったなぁ~。自分の時間はあまりなくて、漫画のネタ帳を持って行ったのですが、開くこともなかったです。
殆ど外で動き回っていたので、日頃の運動不足はかなり解消されたのではと思います。
でも、その分食べたか(笑

さぁ、今日から少し日常のペースで過ごせるかな、と思ったら、いきなり洗濯機が故障^^;
洗濯物がたんまり溜まっているのに…く~っ!
下から水漏れがするんですよ。
ホースの接続部分か、ホース自体の問題か…。
重いのでひっくり返して見る訳にも行かず、泣く泣く修理をお願いしました。
3年しか使っていないのになぁ。
しかも、今年の7月末で家電量販店の保障も切れてるしっ!
こんなこともあるのですねぇ^^; 


さて、漫画の方は時間が足らず2ページの更新でした。
次回は何とか通常のペースに戻したいなと思っています。
漸く夜の時間帯が過ごし易くなって来ましたし、ガンバロー^^
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

hiloさんお帰りなさい!
旅行ってホントあっという間に過ぎちゃいますよね。
ネタ帳に書く事はできなくてもきっと脳内に
何かしらの情報が資料として残ってるに違いありませんw

お出掛けしていたので今日は更新無しかな~?
なんて思っていたのですが少しでもUPされてて嬉しいですw
と言うか「追いかけなくていいんかい?」って
笑ってないで見てたならどうにかしてくれよ~ってwww
画面に突っ込みいれてました。
通りすがりとはいえ酷い人だよ…まったくw

どうして機械ものって保証期間が切れてから壊れるんでしょうね^^;
早く直って洗濯ものが片付くと良いですね・・・
お疲れ様でした~w

朝凪 #- | URL | 2015/08/24 23:33 - edit

朝凪さん、ただいまです^^
怒涛の5日間でしたわ~。
でも、久しぶりに会う昔の友人との語らいや、慣れ親しんだ景色など、帰って来た~って感じでリラックス出来ました^^
資料、頭に残ってると良いなぁ(笑

早速漫画を見て下さって有難うございます^^
通りすがりのオジサン、年齢と体型の都合で追いかけられませんでした(笑
置き引きのエピソードは旅先での友人の体験。
意外と周りの人は注意を払わないと言うか、きっと気付いても見なかったフリするものなのだと思います。
自分の荷物は自分で見る。が大切なんですね^^;
でも、このおじさんは酷い(自分で描いておきながら)(笑

>機械
本当に、このタイミングはないでしょ~って思いましたね。
今日は朝からコインランドリーのお世話になりました。
でも、ランドリーの乾燥機、タオルがフカフカに仕上がるのでビックリでしたよ。
新たな発見。色々経験してみるものですね^^

hilo #- | URL | 2015/08/25 12:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09