日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 独り言

悪人(ワル)同盟 

2015/10/01 Thu.

暗い雨の日には悪人がよく似合う…かどうかは定かではありませんが、ふと、悪役たちが描きたくなりました(笑
と言う事で、 「千年森の穹」の「ジン」様です。



彼は悪&エロ担当。
王子様的な美しい方なのですが、心に闇を抱えていて、どうやら良からぬ事を考えていらっしゃるのです。
その企みはまだ明かされておらず、主人公達にどうのしかかって来るのか。
今からワクワク♪
身分が高いですからね~。何でも出来そうですよ。

背後霊は我が家の司祭。
この人も悪人なので、ワル繋がりで勝手にコラボしてみました(笑
朝凪さん、スミマセンm(__)m
でも、とても楽しく描かせて頂きました^^*
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

うわぁああああww
まさかまさかのジンだぁあああw
しかも司祭様とのツーショットwww
意外と似合いなお二人に笑ってしまいましたw

そっか~hiloさんがジンを描くとこんな美少年にっ!!
自分で描いているジンは嫌いだけれどhiloさんが描いてくれたジンには惚れてしまいそう~w美しい!
なんて綺麗なんだ~♪貴族様臭がぷんぷんと!素敵だ~♪^^*

実はもし次にhiloさんがうちの子を描いてくれることがあったらロストさんかな~って勝手に予想してましたw
全く予想していなかったジンでビックリw
これも司祭様のおかげか・・・!?

例の周期で気分が落ち込んでましたがテンション上がってきた~♪
凄くすご~く元気出てきました!
さっそくお持ち帰りさせていただきます!
嬉しい~!hiloさんありがと~!

朝凪 #- | URL | 2015/10/01 22:43 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
二人、いい感じで似合ってますでしょ( ̄▽ ̄)
やはり、ワルはワル同士、どこか通じるものがあるのですよ。風貌が真逆でも(笑
ジン様の活躍(?)が今から楽しみで、描かずにはいられませんでした^^
ワルは偉大!頑張ると物語がぐっと盛り上がる気がするのです。
喜んで頂けたら何よりです~♪
そして、勿論ロストさんにもいつの日か犠牲になって頂きます!
マドンナ的なイメージをどこまで崩せるか…なんちゃって(笑


この絵が少しでも朝凪さんの元気に繋がったなら嬉しいです。
落ちた時は、刺激し合って気持ちを持ち上げて行けたらいいなと思っています^^
お互いに楽しんで行きましょうね~^^ イェイ!

hilo #- | URL | 2015/10/02 08:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09