日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

2章 P45~P47 更新しました。 

2015/10/12 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*

3連休いかがお過ごしでしょうか?
うちは10日に運動会でした。
観る側はちょっと寒く感じるような曇りがちの天気でしたが、風もなく穏やかで、運動会にもってこいの一日でした^^
雨も降らずに良かった良かった。

お弁当作りで早起きしたのが祟ったか、日頃の寝不足がイケナイのか。
運動会からの帰宅後、大急ぎでお風呂に入って、そのまま1時間程仮眠。
何とか起きたものの、夕食作りはもうダメ~、となり外食した後、9時前には就寝。
翌日も一番遅くまで寝ていたくせに、昼食後再び昼寝。
要するに、食べて寝て過ごした3連休でした(笑
体重、確実に増えたと思います^^;


さて、漫画ですが。
馬・馬と騒いだわりには1ページしか出てこなかったですね^^;
しかも全身描いたものは一コマも無し!
マントで隠しまくりましたしね。
2章の最初の頃、マントってどうよ?と思ったのですが、案外便利だと気付きました。
程よく隠して誤魔化しがきく♪ 随分助けられましたよ。
馬を描くと言う課題は次回以降も続きますので、ボチボチ頑張って行きたいと思います。

でも、今回の3ページは描いていて面白かったなぁ。
馬に乗るだけでこんなにページを割いて良いのかしらとも思ったのですが^^;
それに、こんなにアップばかりと言うのも初めてではないかと思います。
たまにはいいですね。アップ尽くし。
ちまちましていないので、ページの仕上げが楽だわ~^^*

そして。
今回の展開でミツルとセルグの立ち位置が決まった気がします。
どう見ても男の友情っぽい。
「ファイトー!いっぱ~つ!!」と言う掛け声が似合いそうです( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れ様です!
馬との格闘お疲れ様です。
これは間違いなく馬ですよ!!
謎の生物の誕生を密かに期待していたので少し残念ですw

馬って近くで見ると本当に大きいですよね~
ミツルさんがびびるのもわかります。
まず顔の大きさにびびりますもんw
顔は優しい顔してるんですけどね^^;

セルグさんは相変わらずイケメンでますます株が上昇。
ふぁいと~!いっぱ~つ!で男の友情っぽいですがこんな人がずっと近くに居たら
ミツルさんも惚れてしまうのでは?w(旦那様の存在がますます薄く・・・)

そうか・・・マントって便利だな・・・(メモメモ

朝凪 #- | URL | 2015/10/12 22:10 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
馬に見えました?? 良かった~。
ちょっと期待を裏切った形にはなりましたが(笑、まずは及第点取れたようでホッとしています。
実際には私自身一度しか触ったことが無くて(北海道の何とかファームでの乗馬体験です)、大きさとか想像つかないんですよ。
なので、今後馬が大きくなったり小さくなったりしてしまうかも知れません。こうご期待(笑

>男の友情
どうでしょうねぇ。ミツルとセルグがくっつく事があるのでしょうか…謎。
余りその辺の事は深く考えてなかったりします。
成り行き次第かなぁと思いますが、もしそうなると話がややこしくなりそうですよね^^;
私にはとても描き切れそうにないかなぁ^^;

>マント
いいですよ~。便利便利♪

hilo #- | URL | 2015/10/13 15:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11