日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

2章完結。 P60~63更新しました。 

2015/11/16 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*

今回の更新で第2章が完結しました。
ここまでのお付き合い、どうもありがとうございます^^
完結にこぎつけたのも、見て下さる方があるからです。
自分一人だったら絶対に無理!
本当にありがとうございます!!

それにしても。
スローテンポですよね~(;´・ω・) スミマセン。
この章を始めるにあたり、無駄なコマをなくして、トントンと話を進ませるぞっ!と意気込んでいたのですが、ふたを開けたら超が付くほどの鈍さ…。
どうしてしまったのか、自分でもよく分からない(笑
エピソードの要、不要の判断が悪いんだと思います。
絵も話もまだまだ下手だわ~。 まるでなっちゃないわ~。
色々ある不満な点を、3章では1つでも「カイゼン」(←どっかの企業みたいだわ)して行きたいなと思っています。
やっぱり、少しでも上手くなりたいです。
その方が描くのが楽しいと思うのです。
無駄な抵抗でも、もうちょっと頑張ってみようと思いますよ。

3章はロイやアンジェ達のお話になります。
襲われた村のその後、放っておいてはイケマセン。
それに、この二人にもちゃんと活躍して頂かないとイケマセン。
と言う事で、現在ネームキリキリ作業中。
次週23日の更新は一旦お休みを頂いて、30日から連載開始したいなと思っています。
今後も懲りずに見守ってやって下さいね。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新、そして完結お疲れ様です!

ミツルさんを馬に乗せるセルグさんに「首が絞まる~!」と突っ込みを入れたり、
司祭様が「印刷屋さん」と言ってるのに可愛いなと思ったり
今後この3人はどうなってしまうの!?
と、色々なことがつまった完結でしたねw
3章も楽しみにしてます!

本当に見てくれる人がいるって凄いことですよね。
読んでくれる人がいるなら・・・ッ!と、頑張れちゃったりしますよねw
私もhiloさんの漫画の読者の一人。応援してます!

朝凪 #- | URL | 2015/11/16 19:40 - edit

朝凪さん、いつも見て下さって有難う~♪
本当に、有難いと思います。一人でも応援して下さる方がいると言うのは。
漫画を描き始めた頃は、「一人きりでも最後まで」なんて簡単に考えてましたが、続けて行くのはそんなに容易い事ではないと今では実感しています。
定期的にやって来る厄介な「アレ」も、一人だったら乗り越えて行けなかったなと。
3章もどうぞよろしくお願い致します^^*

>首が締まる
ミツルが重要人物じゃなければ、きっと絞めてることでしょう(笑
ミツルはホント、トラブルメーカーで困りもの^^;

hilo #- | URL | 2015/11/17 08:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11