日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

3章 P10~P13 更新しました。 

2016/01/11 Mon.

おはようございます。
今朝の7時過ぎ。 家族がまだ寝ている間に更新です。
2016年創作開始!
いつも拍手とコメントを有難うございます。
今年も楽しんで描くぞ~♪と言う事で、お付き合い下さいませ^^

漫画の内容的には…。
ロイさんがちょっと怖いです(笑
五寸釘でわら人形でも打ち付けていそうな雰囲気。
描き終えた後で気付いてしまった!
こう言う所でセンスの無さを露呈しているのね~^^; 自分。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

朝早い更新お疲れ様です!
今日は祭日だったので更新は明日かな~?なんて思ってたのでお年玉を貰った気分ですw

今年初の更新という事でまた一年楽しくお絵描きしていきましょうね♪

五寸釘なんていうから…
せっかく真面目にカッコよく決めているロイさんが五寸釘をうってるように見えてきました…っ
言葉のマジックとは怖いものですw

それにしてもモブの多いこと多いこと。
お疲れ様でしたw

朝凪 #- | URL | 2016/01/11 12:19 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
体調はいかがですか? どうぞお大事になさって下さいね。

>言葉のマジック
五寸釘発言で墓穴を掘ってしまった感がありますね^^;
でも、どう見ても五寸釘なんですよねぇ(笑
この先もきっとカッコいいシーンは描ける気がしない…。
突っ込みどころ満載ですが、そこを是非楽しんで頂きたいと思います(笑

>モブ
この先も多数出現なんですよ~。最後まで続きそうです。
早く村から出たい^^;

hilo #- | URL | 2016/01/11 15:05 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09