日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第3章 P14~16 更新しました。 

2016/01/18 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
続ける元気とやる気が湧いてきます^^


今朝から関東や北日本では大雪で大変ですね。
暖冬と言われ安心していたら、よもやの雪!
我が家の方は雨なのですが、明日・明後日辺りから雪になるようです。
寒くなるようなので、今から引きこもりの準備しておかねば。
雪が降っている所にお住いの方、足元に気を付けて下さいね。


今回もロイさんはひたすら肉体労働している風です(笑
この章では華やかなシーンは皆無。
振り返ってみれば、その前からずっと綺麗な場所は殆ど描いていませんね^^;
美しいドレス姿の女性など、描く機会は訪れるのでしょうか??
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れさまです!
悩めるロイさん。
セルグの行動の理由が理解できた!
そのことを知った上でロイさんはまたどんな決断をしていくのか今後に期待ですw

寒くなりましたね…
そちらはこれから雪ですか?
こちらはTVで言うほど酷くなく午後にはすっかり晴れに。
それにしても雪は嫌ですね…降って喜ぶのは子供だけ。
雪=憂鬱
これが大人になるって事なのですね…。

朝凪 #- | URL | 2016/01/18 20:41 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
いつも見てくださってありがとうございます^^*

ロイは作者想いのキャラのはずなので、私が先々苦労しないように動いてくれると思います(笑
他がみな困ったやつらばかりなので(← 生んだ私が悪いんですが^^;)

>雪
都内は大混乱のようでしたが、朝凪さんに実害がなくてよかったです。
こちらは深夜から明日朝にかけて降るようで、通勤・通学に影響が出ないか心配です。
私も学校に顔を出さなければいけない日なので、今から憂鬱です^^; 寒いのは嫌ですねぇ。

hilo #- | URL | 2016/01/19 12:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09