日々反省堂 

WEB漫画「青い月のストーリア」の更新など。

Category: 更新履歴

第3章 P17~P19 更新しました。 

2016/01/25 Mon.

いつも拍手とコメントを有難うございます^^*
頑張ります!


今日は朝から大雪。15㎝程積もってそうです。
半端なく寒いです(>_<)
なので只今引きこもり中。雪が収まってきたら雪かきをせねば!


さて、今週の更新で、3章はほぼ真ん中まで描き終りました^^
40P程度で納める予定なのです。
そろそろ4章の筋書きを頭の中で形にしておかなければいけません。
ぼーっとしていると間に合わなくなりそうです。



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: --

page top

コメント

更新お疲れさまです!
雪凄そうですね…雪かき大変そう!
会社の取引先も雪の影響で荷物がやり取りできない被害にあってます^^;
早く暖かい春が来て欲しいものです。

もう半分まで来ちゃったんですね。
描き始めたときは先が長いな~なんて思ってても
ちりも積もれば何とやらでw
どんどん先を考えないとダメですね!
私は最近サボり気味なので自分のお尻をぺしぺししようと思いますw

朝凪 #- | URL | 2016/01/25 19:25 - edit

朝凪さん、こんにちは^^
こちらの雪は夕方近くまで降ったり止んだりでした。
雪かきは力仕事なので、肩が少々張っております^^;
今週末はまた暖かさが戻って来るようですね。体がついて行かないわぁ^^;

そうなのです。半分過ぎたら後は早いですよ~。
先が決まっていないと、精神的にもきつ~くなって来ます。
なので、そろそろ重い腰を上げないとイケマセン!
私も自分をぺしぺしです^^

hilo #- | URL | 2016/01/26 08:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09